記事一覧

競パンのFINAマークをきれいに剥がす



競パンのケツの部分についているFINAマーク、あれは大嫌い。だったら剥がしてしまおう。
競パン穿いてFINAマークが必要な、公式な大会に出場する人がいるのだろうかといつも思うのだけど。

いい感じの競パン野郎のリアビューもFINAマークで台無しに、なんてこともままあるけど、全国100万の競パンフェチのみなさん(テキトー)はどう思っているのだろう。

これが、管理人が最初に買ったFINAマークつきspeedo競パン。FINAマーク初体験は、なんと半年くらい前なのだから、それだけ嫌っていたということ。いま買う事が出来る競パン、ゆるゆるのフィットネス用を除くと、FINAマークつきばかりになってきたので、ついに折れてという心境。


160706_競パン fina マーク 剥がす 方法 前


以前はプリントものの競パンは好みじゃなかたっし、多くの競パンフェチからも同様に不人気の様子。でもプールでイケてる奴のボックス、最近は派手な幾何学模様が流行のようで、ケツの部分はなかなかかっこいい。実質股下ゼロの、ギリギリサイズのボックス穿いていてね。

じゃ、こっちは同じような柄の競パンで対抗しよう! なんてノリで買ったのはいいけど、FINAマークがダサい。そこで、化学薬品をつかって、キレイに剥がしてみた。


160706_競パン fina マーク 剥がす


これならイケる! 剥がして見てあらためて思うけど、やっぱりFINAマークは無いほうがすっきりしていい。鮮やかな幾何学模様も、より映えるように感じだよね。

ただしこれは屋内プール専用にするつもりだから、夏が終わるまで、しばらくお休み。



* ロゴ補修と同様、FINAマークの剥離についても化学薬品がかかわるので、詳細を質問されてもお答えするのは差し控えさせていただきたいと思います。あしからずご了承ください。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyopanlab

Author:kyopanlab
競パンフェチな元水泳部員
現役スイマー

訪問者数