記事一覧

パンツ盗られちゃうよ、脇が甘いぞ水泳部高校生


管理人がよく行くプールのひとつ、東京体育館。山手線から駅歩0分な屋内長水路。平日夕方は中学~高校あたりの水泳部が、1レーン貸し切りで練習していることがよくある。でも脇が甘い!

パンツ盗られちゃうよ、都心のプールにはホモがもれなく付いてくるのだから。

そんな連中の練習が終わって、浴室に入る頃に遭遇。
浴室から出てきたら、脱衣所の棚の、管理人が使っている隣を、彼らの一人が使おうとしていた。
カラダが出来ているから、高校三年だろう。

次の瞬間に練習用ボックスを脱いだから、鍛え抜いた張りのいいケツが飛び出した。で、脱いだパンツをそのまま棚へ入れて、浴室へ消えていった。

んー、ダメだよ、誰か男が好きな奴で手癖が悪いのが居たら、パンツ持っていかれちゃうよ。
男の水着とかパンツの盗難、多発してるんのだから、ここのプールではね。

そのうち記事にするつもりだけど、プールの入り口の張り紙、「痴漢被害(女性)が発生しております・・・」な場所なのだから。わざわざ(女性)と書くあたり、意味深でしょ。

そういえば、数年前に管理人もパンツ盗られたことがあるよ。水着じゃなくて、下着のパンツ。
たまたま買ったばかり、張り込んで3,000円くらいので、穿き心地も良かったから、悔しい思いをよく覚えている。

あのおっさんだな、なんてだいたい見当がついていたけどね~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyopanlab

Author:kyopanlab
競パンフェチな元水泳部員
現役スイマー

訪問者数