記事一覧

さなぷー(真田山プール)で半ケツ競パンを注意される


知人からの情報だけど、すでに開催している、通称“さなぷー”(真田山プール)で競パンを半ケツにいていたら注意されたとのこと。ゲイが多く集まると聞いている“さなぷー”も厳しいんだね。

競パンフェチの多くは、ケツをわざと出して穿くのが好きなので、気をつけてね。
ケツを半分以上出すフェチも多い、こんな感じ。





( ご本人申し出により削除 )





一番多いんじゃないかと感じるのは、4割くらい見せる競パンフェチ。


競パン 半ケツ いちぱん多い


競パンフェチだけど、ケツをわざと見せる趣味が無い管理人としては、これくらいならオーケーかと思える、ケツだし。でも他のお客さんは、不快に思う人もいるんじゃないかと想像できる、ぎりぎりのケツ出しじゃないかな。


競パン-半ケツ-ギリギリ-オーケー


管理人のケツも見せないと、不公平?、 こんな感じ。ケツは出さないけと、ギリギリにしておく。更衣室で穿くときに、手触りでチェックするよ、谷間が出てないけどギリギリになっているか。


競パン研究 管理人 写メ ケツ


日焼けの跡をよく見てもらっても、ギリギリしているのがわかるでしょ。
ケツ出しは好きじゃないけど、競パンを上げすぎるのもカッコ悪いと思うから、これくらい。

管理人的には、わざと出してるケツより、飛び込んだりして競パンがズレたとか、歩いて居るときの動きでチラチラ見えるケツの谷間とかのような自然なケツの谷間のほうが、絵になると思うけどなあ。このあたりは、競パンフェチの多数と嗜好が合わないね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: これも気に入りませんね

不愉快な思いをさせすみません。
自宅へ戻り次第削除しますが、3枚とも快さんなのでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 返信御礼

写真2枚、削除しました。

確かに代表例のような取りあげ方です。

お騒がせしてスミマセンでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyopanlab

Author:kyopanlab
競パンフェチな元水泳部員
現役スイマー

訪問者数