記事一覧

競パン穿いてる時勃起したらどうするの? 心配ナシ


競パンを一度も穿いたことがないけど、関心がある人がよく疑問に思うことがら。「勃起したらどうするの?」

競パン穿いてるときに勃起しても、亀が飛び出したりしないから心配ナシってことで、終了。

競パンを穿いて、しっかりヒモを引っ張っておけば、大丈夫。もし大きくなってきてしまっても、腰のヒモと股のゴムの間に沿って伸びていくから、“こんにちは”なんてことにはふつうならない。競パン経験がある人なら、みんな知っているでしょ。

こんな感じ。


競パン 勃起 どうするの 心配


2ちゃんねるの水泳板に、「競パン穿いてるとき勃起したらどうするの?」というスレがある。
スレを立てた人、競パンから亀が飛び出すかも、なんて素朴な疑問を抱いたのか、単なるおふざけなのかわからないけど、妙に愛嬌を感じて、わずかにある書き込みをずっとチェックしている。

勃起したらどうするのと聞かれたら、飛び出すようなことは無いから、という回答で終わりそうなのだけど、そんなスレが立ってからもう11年。細く長く続いていて、いまは2スレ目が終盤にさしかかっているのだから、すごいね。

「泳いでるときに勃つわけないだろ!」なんて一笑して終わり、という人もたくさんいそうだし、それは事実だけど、この際それは脇に置いておこう。プールサイドで休憩しているうちに反応してくることだってあるのだから。

管理人の場合は、競パン穿いてプールサイドに寝転がっているときに反応してきたら、すぐにうつ伏せになってやり過ごす。いくら飛び出さないといっても、大きくなっているのが、まるわかりだからね。

ただし管理人に限って言えば、困りモノだったのは、更衣室で着替えるとき。競パンに穿き変えた自分の姿を更衣室の鏡で不意に見てしまうと、反応し始めて大変。10代のお盛んな時期はそんなことになってしまっていたので、更衣室での着替えはドギドキもの。なるべく意識を他に向けて着替える努力が懐かしい。

泳ぎ終わった後の着替えならまだいいけど、これからプールへというときにそんなことになると、大変でしょ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyopanlab

Author:kyopanlab
競パンフェチな元水泳部員
現役スイマー

訪問者数