記事一覧

ヤフオクの競パン 8 日体大の競パンに高値 偽造疑惑も




さすが日体大、中古の日体大競パンがなんと50,000円で落札されてる。ゼロがひとつ多いよ。競パンといっても、脇が広い“デカパン”なのにね。


日体大 競パン ライフセーバー ヤフオク 高値


なんといっても注目点は、出品者のこの時点での評価が、1しかないということ。素直に考えて、50,000円も前払いすることに抵抗感ないのかなぁ、なんて競パンとは関係ない方面に目が向いてしまうね。


日体大 競パン ヤフオク 高値


こんな値段で売れるなら、テキトーな競パンに日体大のロゴを勝手に作って貼り付けて偽装、カネを稼ごうというインチキな奴が出てきそう。その程度のことは簡単にできる時代だからね、パソコンを活用して。

やはり世の中には、同じ事を考える人がいるんだね。競パンじゃ無いけど、最近露出度が半端ない女子陸上のユニフォームで、偽造グループが存在するかのような書き込みを、ヤフオクで見つけた。

それはまたの機会に紹介するとして、この出品者、その後も次々に日体大関連のユニフォーム関連を出していたけど、どうも数点出品しただけで、その後の動きはナシ。

他の日体大関連の出品物を眺めて、これはホンモノだと管理人は感じた。
在校生か卒業生が、日体大ブランドの品なら高く売れると知って、手持ちの品を放出してこづかい稼ぎをしたんじゃないかな。

そういうことなら、50,000円出した人は報われるね。

フェチ度  ☆☆☆☆☆
悪質度  ☆☆☆☆☆

* フェチ度、悪質度は出品者について判断してます。なので両方ともゼロ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyopanlab

Author:kyopanlab
競パンフェチな元水泳部員
現役スイマー

訪問者数