記事一覧

競パンコレクション 1  asics AMA301 ハイドロCD えんじ


新しいカテゴリー、「競パンコレクション」を作って、管理人のコレクションを紹介しようと思った。
紹介する順番はテキトー、競パンの写真だけだったり、着用画像つきだったり。

最初に紹介するのは、asicsのハイドロCD、AMA301。


競パン-asics-AMA-301-ハイドロCD


いまやすっかり競パンフェチ御用達になったハイドロCDの改良版として、2003年頃発売。
管理人としては、この競パンは失敗作だと思う。
プールでは一度だけ穿いて頭にきて、あとはしまい込んでしまった。

ケツの上下の部分にブツブツを貼り付けて、カラダとの摩擦を増やしてズレないようにしようとしたのだろうけど、大きなお世話だ!という競パン。穿いていると、うっとうしい感じが×。


競パン-asics-AMA-301-ハイドロCD-えんじ


ブツブツを取り付けるのに熱を加えるだろう、その副作用か、ふつうのハイドロCDと比較して、締め付け感が緩くなっている。いつもと同じサイズを買ったのにね。単にばらつきの範囲内かもしれないけど、ケツの部分が余る感触があって、それがイヤになったいちばんの原因。

このときには、もう店頭にはふつうの単色のハイドロCDは並んでいなかったよ。
かといって、まだネットショップ(トムのようなフェチ向けじゃなくて)を利用する習慣がなかったから、今のようにはいかなかったし。

えんじ色をどうしても欲しいということで、妥協して買ってみたけど失敗。
えんじって、むっちりしたカラダだと男らしさを強調する感じがして好きなのだけど、どうだろう。

最初に失敗作を紹介することになってしまってスミマセン。


フェチ度     ☆☆☆☆☆
お気に入り度  ☆☆☆☆☆

*フェチ度は、現在の感覚での判断です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyopanlab

Author:kyopanlab
競パンフェチな元水泳部員
現役スイマー

訪問者数