記事一覧

競パンの脱ぎ方


競パンの穿き方を紹介したのなら、脱ぎ方も。脱がせ方に応用するのも個人の勝手(笑)。

競パンを脱ぐときは、ケツからズリ下げる。普通にパンツを脱ぐように、つい前に手をかけてズリ下げようとしがちだけどね。


競パン 脱ぎ方 脱がせ方 ケツ


前から脱ごうとすると、競パンの腰の部分がチンポに引っかかって、スムーズに脱げない。
無理に競パンを引っ張って脱ぐことになってしまう。


競パンの脱ぎ方 脱がせ方 ダメ 方法


競パンがたくさん出てくる映画「ダイブ!! DIVE!!」には、更衣室でスパッと競パンを脱ぐシーンがあるけど、ここで紹介したように、ケツの方からズリ下げているのじゃなかったのかな。見直すのが面倒だから、記憶でしか無いけど。何度もリハしていたと想像すると、面白いね。


【おまけ】
あれやこれやの理由で、相対した相手の競パンの脱がせ方も。そんな訳ありな人には必須な知識かもね。

競パンを脱ぐときのように、親指をケツ側に差し込むのじゃなくて、他の四本の指をケツ側に滑り込ませるようにして、手の甲で競パンをズリ下げていくといいだろう。


競パンの脱ぎ方


・・・はぁー、自撮りめんどうくさかった。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyopanlab

Author:kyopanlab
競パンフェチな元水泳部員
現役スイマー

訪問者数