記事一覧

競パンコレクション 3 arena ARN-4008 初期nux 青



プレミアム価格で取引されている初期nux、その青。スポーツ用品がプレミアム価格で取引されるのはふつうにあることだけど、競パンの場合は性的感情をもっているわけだから、どうしても湿っぽさが漂うね。それが良かったりするのだけど。


初期nux フロント


生地の独特の光沢とぬめり感が最大の特徴で、競パンフェチの多くを魅了する。写真をうまく撮れず、わかりづらいけど。

競パンフェチはテカりが大好き。それがわかっているので、初めてショップで目にしたときには、その光沢と、手を触れたときのぬめり感で、フェチ受けするだろうということを直感した。

競パンに限らず、男のスポーツユニフォーム(スポユニ)のフェチ、メジャーどころではサッカーとかでも、やっぱりテカっているのが、人気が高い様子。それなので最近のスポユニは、マットな生地のが久しく流行りなのかなと、思ってしまう。盗撮されてネットにアップされたり、ガン見されたりするのを嫌ってというのも、流行の理由かもしれないってこと。

arena競パのカットが変わったバランスになったのは、この競パンからじゃないかな。フロントがきわどく(ローライズで股幅が狭い)、バックがデカパン気味なカッティングになったのは。
管理人としては、これはarenaからのメッセージでは無いかとの邪推までした。そう、ケツ出しして欲しくない!みたいな。


初期nux バック リア


初期nux タグ


黒人みたいにケツが張っていればちょうど良いのかもしれないけど、ケツが小さめな管理人には、マイナスポイント。

バックについているXマーク、ネットのその手の掲示板を読んでいると、フェチな人はそそられるらしいね。ただし細いマークだから、すぐにはがれてしまうのが難点。

夏の終わりの自撮り画像。好んで日焼けする趣味はないから、プールサイドではなるべく日陰にいるようにしているけど、一夏終わると、もともとは色白な管理人もこれくらいになってしまう。


初期nux 自撮り


初期nuxの生地の感触はフェチ的にいい感じだけど、耐塩素な生地じゃなかった頃の、伸縮性がよかった時代のarenaを知っていると、遠く及ばない感じ。そんなことや、カッティングが体型に合わないこともあって、実際のところはあまり穿いていない。


フェチ度     ★★★★★
お気に入り度  ★★☆☆☆

*フェチ度は、現在の感覚での判断です。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyopanlab

Author:kyopanlab
競パンフェチな元水泳部員
現役スイマー

訪問者数