記事一覧

沼プー、Tバックは禁止です



首都圏で競パンだらけになるプールの一つの沼影プール(沼プー)、Tバックは禁止です。
男子更衣室の入り口に、でかでかと”Tバック着用での入場はご遠慮ください”と張り紙がしてあって、笑える。


Tバック 禁止 沼影ブール 沼プー 競パン



こういうのを見ると余計に、「競パン着用も禁止になるんじゃないか?」なんて心配する競パンフェチもでてくるのだけど、それは冷静に考えれば、あり得ないでしょ。

競パンはまっとうなスポーツ用品なのだし、最近売っている競パンの大半はfina承認のバーコードが貼り付けてあるしね。それをプールで禁止するのは、ありえないと思うけど。

競パンフェチな方々の一部、“目的外使用”ばかりしているから、そんな余計な心配をしてしまうメンタリティになっているのじゃないのか? なんて思うよ。

過去記事「競パンフェチの自意識過剰な行動」でとりあげた通り。

それで肝心のTバック、管理人が聞いたところでは、意外とその世界で言う“カマ受け”しないらしいよ。理由は女を連想するからだって。

現実にTバック水着って、ゲイとかよりふつうの男で、目立ちたがり屋とか、お調子者が穿こうとすることが多いように見えるしね。

テレビ番組の、“月曜から夜ふかし”にときどき出てくる「イルマニア」とやらのグループ、蛍光色のTバックを穿いて、おしりをペンペンとかやっているもんね。ああいうイメージ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyopanlab

Author:kyopanlab
競パンフェチな元水泳部員
現役スイマー

訪問者数