記事一覧

全国高校ウォーターボーイズ選手権 鈴鹿工業高専


カテゴリー:アーカイブ 

山田孝之主演のテレビドラマ「ウォーターボーイズ」が2003年に放送された。ちょうど水泳シーンではスパッツ化が急速に進んで競パンは絶滅寸前な状況。そんな時期に競パンフェチの関心を集めたウォーターボーイズ。

そんな中で放送された「全国高校ウォーターボーイズ選手権」、第4校目の紹介。4校目は鈴鹿工業高等専門学校(高専)。


競パンはarena のリミック 水色


全国高校ウォーターボーイズ選手権 鈴鹿高専 陸ダンス


鈴鹿高専ウォーターボーイズの競パンはarenaのリミック、SAR4111-VBLUで、テレビでドラマ「ウォーターボーイズ2」で厳ちゃんこと小池徹平が普段穿きしていた競パンの、色違いだね。

ただ厳ちゃんと違うのは、競パンがジャストサイズじゃないことだな。デカパンになってしまっている子が多いね。

カメラワーク、下方向から映しているけど意図的?
もっこりが強調されて、ちょっといやらしい感じ。


陸ダンスに力点

鈴鹿高専の演技は、陸ダンスを多くしているので、競パンフェチや腐女子には見応えがあるショーになるね。


全国高校ウォーターボーイズ選手権 鈴鹿高専 競パン arena SAR-4111


この競パンの生地、ダブルマットWという、透け防止生地。それなのでどうしてもシワができちゃう。
ただし穿き心地的には、まあまあ。

縦溝が入ったストラッシュのようになっているので、透け防止が厳重な生地にしては、フィット感がマシになっている感じ。この後のカットでもそれがわかるよ。(当時管理人も穿いておりました)


全国高校ウォーターボーイズ選手権 鈴鹿高専 陸ダンス もっこりサービスカット2 フェチ 腐女子.


_全国高校ウォーターボーイズ選手権 鈴鹿高専 陸ダンス もっこりサービスカット フェチ 腐女子


陸ダンスに力が入っているからか、カメラワークもアップが多くて、競パンがよく見える。
二枚目のカットなんて、もっこりを見たい競パンフェチと、腐女子向けサービスカットじゃないのか、なんて思えるくらいだよ。

ダブルマットWでも、水に濡れればこれだけ形くっきり。ストラッシュから継承されている縦溝のおがけと思う。



やぐらは無難に3段


ウォーターボーイズショーって、やぐらがクライマックスになっているような感じがあるけど、鈴鹿高専は、やぐらは無難にこなして、その後の陸ダンスにより注目が集まっていたように見えるよ。


全国高校ウォーターボーイズ選手権 鈴鹿高専 三段やぐら


デカパンじゃなきゃなぁ、と思うのが人情だけど、この時期だから競パン穿いているだけでありがたいと思わないと。このあたりから、ウォーターボーイズをスパッツ穿いて演技する学校が現れて、ネットで叩かれていたしね。


大股開きが決まる


全国高校ウォーターボーイズ選手権 鈴鹿高専 競パン 大股開き


こんなにお股を開いちゃうと、放送事故になりかねないようなポロリの恐れも。
arena競パンは股幅が狭いから、袋が見えやすいもんね。

きっと制作から、下の毛はしっかり処理すること、ケツ出しはしないこと、ポロリにならないよう注意することなどと、厳しい指示があったんじゃないかと想像する。

旧speedoのつくりを継承しているmizunoを選んでおけば無難だけど・・・大股開きしたときの、股幅の狭さをあえて披露という作戦もアリか。鈴鹿高専の面々がそこまで計算していないだろうけど。


高得点を獲得


全国高校ウォーターボーイズ選手権 鈴鹿高専 スコア



高いジャンプの大股開きが評価されて?! 87ポイントと高得点を獲得。大垣西を抑え、暫定1位となりました。


おまけ 普段の練習も競パンで



全国高校ウォーターボーイズ選手権 鈴鹿高専 練習も競パンで


母校のプールでの普段の練習も競パンを穿いているね、ウォーターボーイズ選手権に出場するときならではの光景のような気がするな。

普段スパッツとか穿いていると、日焼け跡が競パン下から膝まで見えて、カッコ悪いもんね。
それは計算しているのだと思う。もしかすると、制作サイドからそんな話しがあったかもしれないし。


採点方法は過去記事にて説明。
全国高校ウォーターボーイズ選手権 神奈川県立平塚江南高校


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyopanlab

Author:kyopanlab
競パンフェチな元水泳部員
現役スイマー

訪問者数