記事一覧

競パンフェチの自意識過剰な行動


もうすぐ屋外プールのシーズンがやってくる。冬の間は、自室で競パン穿いてのコスプレに、競パンイベントでの騒ぎにと、冬眠状態だった競パンフェチ(競パンフェチの多くは泳げないから、室内プールに来る人は少数派)が、大挙して、通称「芝プー」、「沼プー」などに押し寄せる。

芝プーの様子は知らないけど、沼プーでの競パンフェチの行動は、自意識過剰。

競パンを穿くために沼プーにやってくるという、目的は明確なんだけど、競パンに対する意識が理解不能。

彼ら、更衣室で競パンに着替えた後、サーフパンツとか、スパッツとかを重ね穿きして、競パンフェチが集まる、更衣室からたまたま一番遠いエリアに着いてからようやく競パン姿になる、そんな行動のフェチが多い。



沼影プール 沼プー 競パンフェチ 居場所 たまり場


特にAQUXとかSURFとかの、ゲイ専門ブランドの競パンを穿いているわけでもなく、asicsとかの、フツーのスポーツブランドの競パンなのを穿いているのだから、隠さなければならないという思考が理解不能。

その一人に話しを聞いてみると、一般人を刺激しないように、みたいなことを言う。一般人を刺激って、れっきとしたスポーツ用品を身につけていているのに刺激って、その感覚はおかしくないか?

結局、普段競パンはえっちなプレイ目的で“目的外使用”ばかりしているものだから、感覚がおかしくなっているんだろう。

asics、arena、mizunoやspeedoの競パンを穿いていて、プールサイドを堂々と歩けないって、その理屈は変だよね。

競パンは好きなのに、泳ごうとはせず、競パンイベントで穿いて踊り狂う程度で済まず、フェチ同士で競パン穿いて股間を擦りつけ合ったり、扱き合ったりなどを繰り返しているものだから、競パンが、アダルトグッズみたいにみえるようになるんだろうなあ。

他人の性的嗜好を否定するのはよくないことだ。競パンの目的外使用もまた、いいんじゃないの、なんて思っているので誤解しないでね。




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 管理人さんは竸パンの"目的外使用“したことありますか?

中高生の時は目的外使用たくさんありましたが、その後はそれほどでもないですね。
以後は、求められたら快く応じる、程度ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyopanlab

Author:kyopanlab
競パンフェチな元水泳部員
現役スイマー

訪問者数