記事一覧

黒×黄のVタフ目撃 競パンまであと一歩なんだけどな


管理人がよく行く、山手線から駅歩0分な屋内長水路、目撃したよ黄色の縁取りVタフを穿いた20代風を。こういうのを見ると、競パンまであと一歩なんたげどなぁ、なんて思う。Vタフから競パンへの移行組が出てくるのを期待しているってわけ。

Lタフとわずかな差なのだけど、やっぱり又の部分に角度がついていると、Vタフのようなおとなしいデザインでも、目を引く。


Vタフ 黄色 競パン


今の水泳部員とかって、スパッツやボックスだから、むだ毛処理なんてあまり必要でなくて、すごく面倒に感じられると思う。それなので、Vタフだって、股間のYラインに毛が生えている奴は処理必須だと思うだろう。

なので、Vタフ穿いてる20代以下って、Yラインに毛が生えていなツイてる奴なんじゃないかと思う。

話しは変わって、管理人が持っている、同じような配色の競パン、都心のリアル店舗で買った、soeedoロゴなので、7-8年前じゃないかな。


透け競パン 黄色 エスポートオリジナル


透ける黄色を本体に使っているものだから、スッケスケ。水泳部で穿くのも無理なレベル。

それはそれとして、なんだか配色が素人っぽいなあ、Vタフ黄色と比較すると一目瞭然。
エスポートミズノオリジナルなのだけど、ここのオリジナル競パンは、デザインについてとか、色についてとかの、専門教育を受けた人がデザインしているのは思えないようなのが多くて残念。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyopanlab

Author:kyopanlab
競パンフェチな元水泳部員
現役スイマー

訪問者数