記事一覧

ヤフオクの競パン 8 speedo競パンの転売に失敗?


楽天で安く売ってるから転売目的で購入、失敗しちゃったのかな、このspeedo競パン
情弱狙いで。ずっと出品し続けているけど、売れない。競パンフェチを甘く見過ぎじゃないの?

新品 SPEEDO メンズ水着 フィットネス ブーン サイズS


転売失敗 speedo 競パン ヤフオク


この競パン、管理人も買った。楽天のページには脇幅6cmと書いてあったし、競パンフェチ受けしないプリント柄物だから、競パン穿いていると刺激が強すぎるような空気感のプールで穿くのに、いいかと思って。

ところが、現物は脇幅4cmくらいで仕上がっている。これじゃ、穿いた状態では今風の細競パンと見栄は変わらないよ。

でも、生地がマットな感じでテカりが少ないから、そういう部分では、“フェチ受けしない競パン”という狙いは正解だったかも。

ということで、前述のようなときに好んで穿いてます。

もしかして、脇幅広め、フィットネスブーンとしているのに、何かのトラブルで脇か細く仕上がってしまって、それで処分価格になっているのかなぁ。1,250円、2015.2月に買ったよ。

ArenaのRIMIC風縦溝が入っているから、フィット感良好。

フェチ度  ☆☆☆☆☆
悪質度  ★☆☆☆☆


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyopanlab

Author:kyopanlab
競パンフェチな元水泳部員
現役スイマー

訪問者数