記事一覧

プールでゲイ競パンフェチかどうかを見分ける



競パンフェチって典型的な穿き方するのが多いから、簡単に見分けがつくよね。
とにかく半ケツにしたがる。ケツをわざと出して何がうれしいのか理解不能だけど。
スイマーの競パンから、自然に少しケツの割れ目が出てるのがいいと思うけど。





( ご本人申し出により削除 )





ここまで見せていたら、ほぼ間違いなくゲイの競パンフェチだね。
そもそも、競パンフェチって、完全ノーマルってことはないと思ってるけど。ゲイでないにしても、バイとか、あるいはその気があるとか。

ここまであからさまじゃ無くても、こんな穿き方はそこそこ見かける。
明らかに不自然な穿き方でしょ。


ゲイ 競パン 半ケツ


この黄色競パンの人は、ボックス焼けしているようだから、場所を選んで競パンを穿く、こういうのもゲイの競パンフェチには多い感じがするな。競パンだって、まともなスポーツ用品、穿きたければ普段から穿けばいいんだもんね。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyopanlab

Author:kyopanlab
競パンフェチな元水泳部員
現役スイマー

訪問者数