記事一覧

いまどきの監視員から見た競パンスイマー



いまどきの屋内プール監視員の話しが興味深く、また面白かった。
やっぱり競パンは要注意ってことで、特別視しているらしい。

だいたいこんな感じ。

*************
「競パン穿いた客が入ってくると、監視役だけじゃなく、プールサイドにあるガラス張りの詰め所の一同にも緊張した空気が走る。もしかして変態じゃないのか?」

監視員一同、競パン穿いた人の泳ぎに注目が集まる。まともに泳げると、それまでの張り詰めた空気が一気に緩む・・・。
**********

要するに、泳げれば他の客が納得するから、だそうだ。

監視員にとって怖いのは、他の客からの苦情、ただそれだけ。細い半ケツ競パンだろうが、スケスケで股間が黒くなっていようが、腰パンでアンダーヘアーが見えていようが、そんなことはたいした問題じゃ無い。

自分にとって、実に納得できる話しでありました。

そういえば、今は無い神宮外苑プールで、男のTバック禁止が新聞記事になったときも、理由は他の客からの苦情だったからね。沼影プールでTバック禁止の張り紙がいまもされているのは、同じ理由じゃないかな。家族連れのレジャー客が多数なプールだから。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyopanlab

Author:kyopanlab
競パンフェチな元水泳部員
現役スイマー

訪問者数