記事一覧

高校総体続き、競パンの最後を飾った湘南工大附属



NHKの高校総体水泳大会中継で、最後の競パンとなったメドレーリレー、湘南工大附属だけが競パンで出場、競パンを穿いているということだけで応援しつつ見ていたら、優勝してしまい、競パンの最後を飾った。そんなシーン。

NHKの水泳大会中継、選手をアップで写すとき、競パンがフレームの外になることがよくあって、「もっと下も写せよ」なんてやきもきすることもよくあった。もっこりを見せないように、わざとやっているんじゃないかと邪推しながら。

でも、リレー種目だったらそんな心配も無い。4人いるからね。それでへその上だけじゃ、いかにも不自然だ。

優勝してくれたモノだから、いんたびゅーつきで、競パン部分もばっちり。

やっぱり一番右の選手の穿き方が、かつての競パン全盛期を思い出させる感じで、一番いいと思うなぁ。


高校 水泳部 競パン 湘南工大附属

高校総体 競パン メドレー



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyopanlab

Author:kyopanlab
競パンフェチな元水泳部員
現役スイマー

訪問者数