記事一覧

競パン穿いてるとき勃起したらどうするの・・・心配無用


競パンって股間を最小限に覆ってるだけだから、勃起したらどうするんだろうと心配するのは当然かもしれないけど・・・心配無用。勃起したとしても、腰とYの部分に沿って伸びてくから、普通は”こんにちは”してしまうことなんかない。そもそも、プールで泳いでる最中に勃起するなんてありえないのは、泳いでいる人はよく知ってる。


競パンと勃起


2ちゃんねるの水泳板に、こんなスレがある。念を押すけど、アダルトな板じゃなくてスポーツの板だよ。


競パン穿いてるとき勃起したらどうするの? 2


競パン穿いてるときに勃起したらどうするのなんて考えるのは、競パン穿いたコスプレしかしないフェチとか、妄想だけしているような奴とかだろうな、きっと。


競パン穿いてるとき勃起したらどうするの


コスプレとかの目的外使用じゃなくて、リアルにプールで穿いてる人でも、更衣室とかで反応してしまうことはあるけどね、ナルシストな競パンフェチなら。

でもまぁ、健全な青少年で、穿いてみたいけどおっきくなってしまったらどうしよう、なんて妄想して躊躇してるなら、そんな心配はいらないので、思い切って穿きましょう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyopanlab

Author:kyopanlab
競パンフェチな元水泳部員
現役スイマー

訪問者数