記事一覧

競パンのハミ毛 上側の陰毛は許されるか?



カテゴリー:まじめな知識 

競パンを穿くときに気になるハミ毛、競パンの下側つまりビキニラインは、はみ出ていない方が良いってことでたいてい意見は一致するだろうけど、上側はどうなのだろう。


ギャランドゥがあるかどうかによって感じ方が変わる

高校生らしい体つきの競パン写真、ギャランドゥがまったくなくて、ツルツル。
こういうカラダで競パンの上にハミ毛していると、萌えるか不愉快に感じるか、見る人の嗜好で二分されるだろうね、きっと。


競パン 高校生 ハミ下 陰毛 上側


管理人みたいにギャランドゥがあると、感じ方は違うような気がする。
ギャランドゥ&陰毛で萌える人と、不自然に感じず気づかない人というように。ギャランドゥとつながっているわけで、目立たないから。

普段意識していなかったけど、サイズダウンしたりローライズだったりすると、かなり陰毛を手入れしていないと、ハミ出るね。自撮り写真の競パン上側をよく見てみると、明らかに毛が出てる。

競パンを穿くのが日常だから、つい陰毛を伸ばし放題にしてしまって、出ないように押し込んでいるけどモワッと少しハミ毛、という感じ


競パン 陰毛 露出 上側


ちなみにこの競パン、旧speedoのSサイズだから、サイズダウンしない場合。ふつうはSSか140をずっと穿いているからね。この時期の競パンはローライズだったのかな。2003年頃に買って、今も大切に穿いている競パンのひとつ。



ギャランドゥ無しハミ毛無しがいいと思うけど


管理人の好みではギャランドゥ無し、ハミ毛無しがいい。大会の時の写真を見ると生えていないから、そういうときは気合いを入れて短く切りそろえたりしていたわけだな。あまり覚えていないけど。

ただギャランドゥは、好みが分かれるのははっきりしている。あったほうが萌えるという人もすごく多いからね。


有名選手も大会の時は手入れするのかな

有名選手の大会写真を見ると、ハミ毛はもちろんギャランドゥも生えていないから、やっぱりそういう大事なときには、手入れは怠りなくということかな。

藤本隆宏選手の競パン姿。


藤本隆宏 競パン


管理人もギャランドゥは剃ることが多いです。
ビキニラインの永久脱毛のときにギャランドゥを薄くしたから、剃り跡がほとんどわからず、ギャランドゥ有無どちらも可能、お好みでという状態。

関連スレ:競パンを穿くときのむだ毛・ハミ毛対策


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyopanlab

Author:kyopanlab
競パンフェチな元水泳部員
現役スイマー

訪問者数