記事一覧

極小競パンの時代 日本学生選手権 2



前回の続き。90年代、極小競パンの時代のアーカイブ。競パンが小さいほど泳ぎもウマい、みたいな空気があったんだろうな。

日本大学の競パン



日本大学 競パン 日大


こういう明るい色の競パン穿くなら、ほどよく日焼けしてなきゃね、という見本みたいに似合ってる。
左右非対称デザインも、今見ると新鮮に感じる。左右非対称の競パンは、いつのまにか見かけなくなった。

他の大学に比べるとデカパン気味なのは、どうしてなんだろう。

日本体育大学の競パン


日本体育大学 競パン 日体大


パープルの細い競パン。画像が不鮮明だからはっきりとは言えないけど、多分ミズノ時代のspeedoブランドの競パンだと思う。speedoの競パンって、細くてもフロントの収容力があるから、けっこう安心なんです。

パープルって結構派手だと思うけど、派手好みが多い競パンフェチの人に、以外にウケないみたいなのが不思議。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyopanlab

Author:kyopanlab
競パンフェチな元水泳部員
現役スイマー

訪問者数