記事一覧

ヤフオクの競パン3 白の透け競パン



わざと逆光で撮って、スケスケ感を強調。でも写真はスマホとかで安直に撮った感じかな。フェチな工夫と低品質な写真とのギャップが面白い、これ。


白競パン 透ける arena 1


「オーダー特注品のため売ってません。」

当たり前。スポーツ用品メーカーがいまどき透ける競パンを作るわけがない。ちなみにオーダーだって、白や淡色は透けるから本体に使うのは避けろとか、オーダーカタログなどで注意してくれているんだよメーカーは。そこをあえて透ける白で作ってしまうのは、競パンフェチで露出狂でもあるような奴なんだろう。

ちなみに、用品メーカーの既製品は透けない白生地で作ります。当然。

「白い生地のため水にぬれるとすごく透ける場合があります。」

確かに水に濡れたら犯罪的に透けるだろうね。おまけに、クロッチ(股間の部分の裏地)が切り取ってある。
写真で透けを見せてるのに、説明でだめ押しするなら、クロッチ切り取った変態仕様であることも説明しろよな、スケスケだけしゃなくてくっきり、もっこりか、なんて。

それにしても、どうしてこんなに左右に引っ張って写真撮らなきゃなんないのか、よくわからん。

実は脇幅が意外に広くて、それを見せたくないのかもね。でもこの手の競パンを欲しがるフェチの目は鋭い。
そう簡単に乗せられないだろうよ。

白競パン 透ける 露出_arena 2


この出品者、他にも競パンばかり出してるけど、締め付け感がどうとか言ってる、きっとご自分でたっぷり目的外使用、お楽しみになった競パンなのだろうと思うな。


フェチ度 ★★★★☆
悪質度  ★☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyopanlab

Author:kyopanlab
競パンフェチな元水泳部員
現役スイマー

訪問者数