記事一覧

ヤフオクの競パン2 ナイロンフェチ



ナイロンフェチがいるってことをよくご存じのようで、なかなかだなこの出品者。ここでいうナイロンフェチって、お姉さんのパンストがどうとかじゃなくて、ナイロンのパンツとかの穿き心地を楽しんだり、穿いた上から股間をまさぐったりして気持ちいい!なんてやってる人。

競パンフェチな人で素材にこだわっている、なんて人はあまり聞いたことがないから、ナイロンの競パンは難しいかもしれないね。ただ、男子スクール水着とか短パンが好きという方向性の人はそこそこいるから、欲しいという人はいるかも。この水着もスク水だし。


■貴重!■ アシックス asics ナイロン100% 競泳パンツ Mサイズ

曰く、”当時は肌触りなど評判が良かったと記憶しております”って、もろにナイロンフェチの嗜好を突いてるじゃないか。


ナイロンの競パン


競パンフェチの多数は、伸縮性がある生地が大好き。サイズダウンして穿けるとか、モノの形が浮き出やすいとかがその理由。なので、ナイロンはあまり受けないだろうと思うな。まあ、良く伸びるのが好きといっても、フィーリングでの判断。ナイロンだ、ポリウレタンだ、ポリエステルだのと、素材の名称まで知ってる理屈派は、競パンフェチのごく少数だと思うけど。

この出品者、人物像がわかりにくいけど、フェチな方面への知識はありそう。他の出品をみると、G-SUITSがあるからね。けれど女子モノのG-SUITSを高く売ろうとして、男子モノのスパッツは高くない。どうプロファイルしていいいか・・・難しい。

フェチ度 ★★★☆☆
悪質度  ☆☆☆☆☆


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyopanlab

Author:kyopanlab
競パンフェチな元水泳部員
現役スイマー

訪問者数