記事一覧

久々の東京体育館 不覚にも競パンケツだし



カテゴリー:日常 

アジア選手権水球大会の会場になっていたため、10日間くらい一般開放中止になっていて、プール難民をたくさん生んでいた東体だけど、先週半ばから公開再開されたので行ってきました、今日。

過去生地で紹介したとおり、競パンケツ出しはNGなプールなので、更衣室で着替えたあとに鏡でしっかりバックスタイルをチェックしてます。


異様に空いていた

平日昼間とはいえ、それなりに利用者がいる東体。10人くらい入ることができる風呂だって、平日の15時だというのに満杯で入れないなんてこともふつうなのに、なぜか利用客が少なかった。早くも師走もーどなのかな、世間は。

団体利用になっていることが多い入り口一番手前のコースも、一般開放状態。

このコースは他より1.5倍くらい幅をとっているので泳ぎやすいけど、“初心者コースに行ってくれよ”とつぶやいてしまうような、全然前へ進まない人が多数使ってしまうので、なかなか利用できないのが歯がゆい。


泳いでいるうちにズレてくるのかな競パンって

過去記事のプール利用ガイドで紹介したとおり、ここはケツだししていると注意されるようなプールなので、更衣室にたくさん設置されている全身鏡で競パンのバックスタイルをチェック、いちおうケツはまったく出ていない状態でプール入場したのだけど・・・少し割れ目がでちゃっているね。


競パン 東京体育館 ケツだし


競パン 東京体育館 トイレ内


久々に訪れるとき、そのプールで穿く競パンはおとなしい系をまずは穿いてという習性がある管理人は、普段より1-2サイズ大きいSサイズのmizuno競パンを穿いたけど、結構ケツの割れ目が出ている。

これ、アップで500m泳いだ後の状態。着替え直後はケツの割れ目は完全に隠れていたはずなのだけど。
泳いでいるうちにズレてきたのだろう。

あるいは、サイズ大きめだと締め付けが緩いから、ズレやすいのかもしれないね。

でも、ぎりぎり許される自然なバックスタイルじゃないかな。顔見知りの監視員がいたのでけっこう世間話もしたけど、何も言われなかったし。

わざとケツだししたい人は、これくらいが無難なケツだし具合だと参考にでもしてくれれば幸い。


コメント

このくらいなら

このくらいなら全然問題ないでしょうね。後ろだけ上に引っ張ってもおかしいですし、前も上げたらビルパン穿きになっちゃいますし(笑)。
東京体育館で泳ぐ時は半ケツに気をつけます。

Re: このくらいなら

> beach さん

このくらいなら東体でも問題ないと自分も思います。わざらしくなければ良いのではないでしょうか。
極小ボックスの連中も、小さすぎてケツが見えているのが、最近はいますしね。

監視員さんと顔見知りになってると、つまんない事言われないで済みますよね。

No title

このくらいなら大丈夫だと思いますが…。
最近の東体は行ってないのでわかりませんが。笑
私も競パンだとこんな感じになります。(^^ゞ

自分は大抵このくらいはおしり出していますよ。よくいくプールの監視員の方も、このくらいは普通です。
ちょっぴりお尻の割れ目を出しているドキドキ感がたまらないです。

Re: タイトルなし

> TMTB さん

競パン穿いている挙動不審者がそれなりにいるので、向こうも気にしているでしょう。
顔見知りになれば警戒感もなく、お互いに次ごうが良いでしょうね。
よりリラックスして利用できますし。

Re: No title

> keytq さん

大丈夫ですよね。ボックスを穿いている連中も、最近は限界まで小さくなっているので同じくらいケツが見えることがありますし。ゞ

Re: タイトルなし

> だいさん

自分はケツを出す趣味がないので感じませんが、フロントのギリギリ感とか、脇の細さには似た感情を抱きますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyopanlab

Author:kyopanlab
競パンフェチな元水泳部員
現役スイマー

訪問者数