記事一覧

ヤフオクの競パン 22 競パン一枚に4万円! 理解不能な世界



カテゴリー:ヤフオク 

過去の競パン、asicsのハイドロSPに39,500円の値がついてびっくり。
いったいどういう人なのだろう、そんな常軌を逸したような値をつける人って。
その競パン、Oサイズ。そのあたりにヒントがあるのかな。


ヤフオク ハイドロSP 高価 4万円 Oサイズ


ハイドロSPでOサイズ穿く人って超メタボな人なのか

ハイドロSPもまた、伸縮性ばつぐんな生地でできている。アナル部分に水抜きがついていること、ハイドロCDほどケツの部分が長くなことから、管理人的にも大好きな競パンなのだけど・・・いくらなんでも39,500円はね。管理人がかつて売った競パンの最高額30,000円をあっさり超えているよ。

これは競パン史に残る出来事じゃないのか?
X-FLATだって、こんな値はつかないもんね。
これはしっかりアーカイブしておかないと。


ヤフオク ハイドロSP 高価 4万円


http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n191381906 (リンクは4ヶ月程度で切れます)

最近の自撮り、このパーブル競パンはハイドロSPの色違い。


大学生から譲ってもらったハイドロSP



落札したのはやっぱり新規参入組


落札したのは、評価が12しかないから新規参入組だね。ヤフオクのシステム変更以来、この手の人たちが相場を無視して猛威を振るっているから、そういうときは売りに回るのが賢いヤフオクの利用の仕方というものでしょう。

そんなことで管理人も出したいところだけど、mizunoが競パンオーダーを停止したとなると、替えの入手ができないから、手放すのは惜しくなってしまう。なので思案のしどころだね。

ちなみに、競った人も評価二桁の人で、いつものパターン。


落札したのはどんな人なのかな

ネイビーの単色競パン、Oサイズに4万円出す人って、どんな人なのだろう。
はっきりしているのは、目的外使用だろうということだね。ネイビーの競パンを欲しければ、新品が各ブランドからふつうに出ているから、プールで穿くなら普通に買えば良い。

過去記事、競パンフェチな客と接するおねえさんの心境は?を思い出す。ものすごいメタボなおっさんがLサイズの白競パン各種10枚くらい大人買いしていた光景。
***


出品者、女物の水着とかの、普通の男がそそられそうなスポーツウェアを中心に扱っているような人の様子。仕入れる中で競パンがついでに入り、出してみたらものすごい額に、というのが真相じゃないかな。

男物も金になるという事実。これに味を占めて、今後ホモフェチ向けにも本格進出してくるかもしれないね。

ただぬか喜びに終わる可能性も。冷静になった落札者が買うのをためらって、キャンセルするかもしれないから。

フェチ度 ★★★★★
悪質度  ☆☆☆☆☆

* フェチ度、悪質度は商品及び出品者についての判断です。


コメント

アシックスのこのパンツは自分は何色か持っていますよ。前にも書き込みしましたが、アシックスのパンツが自分には一番セクシーに感じますが、普通に市販のものです。3万もだすなら、新品を色違いで数着買った方がよさそうなものですが。

Re: タイトルなし

> だいさん

確かに新品を複数枚買った方が楽しめそうですよね。特別フェチ好みなデザインにも見えませんし。

限定モデルでは

写真を見ても、オーダー品ではないですし、これだけの値段がついたのは、この生地が欲しかったのか、古いロゴが好きなのか、どちらかと思います。
自分ならとっくにあきらめる値段です。

Re: 限定モデルでは

> beach さん

ヤフオク初心者が熱くなってしまったのでしょうね。入札履歴を見ても、3人目は6,555円で降りています。
そのあたりが相場の上限な気がしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyopanlab

Author:kyopanlab
競パンフェチな元水泳部員
現役スイマー

訪問者数