記事一覧

全国高校ウォーターボーイズ選手権 福岡県立水産高校



カテゴリー:アーカイブ 

山田孝之主演のテレビドラマ「ウォーターボーイズ」が2003年に放送された。ちょうど水泳シーンではスパッツ化が急速に進んで競パンは絶滅寸前な状況。そんな時期に競パンフェチの関心を集めたウォーターボーイズ。

ウォーターボーイズはちょっとしたブームになり、2004年には「全国高校ウォーターボーイズ選手権」が放送された。今回は福岡県立水産高校。なぜか尺が1.5分くらいしかなくてかわいそう。編集でぶつ切りにされちゃっている。競パン的にも、アップ画像がほとんどなくて見所に欠けるよ。


競パンは初期nuxかな


ウォーターボーイズ選手権 福岡水産高校 競パン もっこり


競パンは、独特のツヤとぬめっとした感触で、競パンフェチのコレクターズアイテム化している、初期nuxじゃないかな。色はブラックに見えるけど、よく見るとネイビーじゃないかと思う。

今頃になって気づいたけど、ウォーターボーイズ選手権で穿かれている競パンって、arenaばかりだね。

スポンサー関係の縛りなのかな。だとすれば民放なのだから、テレビ的には絶対に外せない点でしょ。スポンサー様が頂点に君臨しているわけで。


ウォーターボーイズ選手権 福岡水産高校 競パン 初期nux



競パンが当たり前時代の公営プールを思い出させてくれる映像



ウォーターボーイズ選手権 福岡水産高校 水中


中央にいる子の視線は、前二人に向かっている。このアングルで見える風景って、卑猥感があるんだよね。競パン穿いている相手だと。

特に前を泳いでいる競パン野郎が下手な平泳ぎをしていると大股開きをするから、いっそう。
競パン野郎がたくさんいた時期には、そんな風景を見たくなってしまって、泳ぎ的には良くないのだけと、ときおりヘッドアップしてしまったな~なんて思い出させてくれる。

いま普段穿きとして主流な極小ボックスでも似た様な風景になりそうだけど、あれ、なぜかケツへの食い込みがあまりないから、つまらない感じなんだよね。

男子はそんな事情だけど、女子はハイレグを普通に着ているから、股間見たさに後ろをつけ回している男はそれなりにいるみたい。ネットでそんな書き込みがしばしば見られるから。


NHK競パン撮影状態じゃないかよ


ウォーターボーイズ選手権 福岡水産高校 下半身を撮れ


もっと下を映せ!なんて思わせるカットだ。競パン時代のNHK水泳大会中継を思い出せさてくれる。
全国?万人競パンフェチをやきもきさせていたはずだよ。アップ画像のときは、へそ下あたりから上しか撮らない感じだったから。あれ、やっぱ意識的にやっていたのだろうなあ。

競パンの色、これを見てブラックじゃなくてネイビーかなと思ったのだよ。


おまけ 脇フェチ向けサービスカット


ウォーターボーイズ選手権 福岡水産高校 高校生の脇の下 脇毛


脇フェチなお方はけっこういらっしゃるようなので、載せておきましょう。

フェロモン(相手を性的な気分にさせる分泌物)の量は、高校生あたりの年齢がいちばん多いと聞いている。だからかな、脇フェチ&匂いフェチ*な人って、高校生くらいの年齢の子の脇下を狙っているみたい。

視覚誘因効果で、この画像を見て匂いを感じてしまったかのような人がいたら幸い(笑)


高得点にならず

得点は76と、意外に高かった。暫定1位が85点だからね。

演技を見ていると、特徴がなくてコメントしづらい。やぐらは2段だし、すくに崩れてしまったし、腐女子向けサービスのような陸ダンスもないし、


採点方法は過去記事にて説明。
全国高校ウォーターボーイズ選手権 神奈川県立平塚江南高校

動画はYouTubeで公開中。
https://youtu.be/Z4BS5IO_fHg

* フェチとは日本語にすると拝物愛であり、コトバの使い方は間違っているけど、それを承知の上で記載しました。通俗的にこのように使われているからね。


コメント

当時は

この選手権を放送していた頃は、競泳の大会ではなかったからか、ノーマークでした。競泳の放送を見ても、スパッツが増えてきて、良く見なくなった頃です。
今見ると、カッコいい穿き方した子がずいぶんいますね。最近は選手権はやっていないのでしょうか。

Re: 当時は

> beach さん

最近はやっていないですね。この選手権も次の年の2005年でおしまいです。
各地で練習中の事故が発生したこともあり、急速に下火になっていったかの様な印象があります。

ハイレグ水着

>男子はそんな事情だけど、女子はハイレグを普通に着ているから、

管理人さんがよく行かれる東体や大蔵にはハイレグ着ている女性普通にいるのですか?
私が昨日行ったとこはたったの一人でしたねえ、夫婦&小さい男の子の家族三人連れで来ていた若い女性。だもんで少し離れた子供用プールのほうに入り浸りでマジマジ見ることはできませんでしたが(^.^;
ちなみにせっかく奥さんがハイレグなのに旦那さんのほうはボックス(ノ∀`)アチャー その結果、例によってというべきか競パンは私一人だけでした(^^)v

以上ウォーターボーイズと無関係な話ですみませんがm(__)m

Re: ハイレグ水着

> banさん

そもそも女子でプールを個人利用する人はBBAあたりだけなのですが、まれに若い子がいると
泳げる子はハイレグ着てますよ。

3年くらい前まで加入していた近所のスポーツクラブでも、ひとりだけ泳げる若い娘がいて
超ハイレグを着ているので、同じくひとりだけの極小競パン穿いている自分から見て
妙な親近感を覚えました。なぜか鉢合わせすることが多かったんですよね。

もう一回だけ引っ張らせてください

>そもそも女子でプールを個人利用する人はBBAあたりだけなのですが、

アハハ、確かに(^.^;
でもやっぱり誰か若い♀に自分の競パン姿を見てほしいという気持ちがあるから、利用者に期待できないとなるとターゲットは監視員ということに。

それにしても彼女たちの出で立ちはいただけませんねえ(хх) プールによって多少違いはありますが、全員お揃いのTシャツ&短パンだったり、あるいは水着でも上にパーカー羽織っていたり・・・しかもその水着もたいていスパッツだし(二重の意味で×)
海外ドラマ『ベイウォッチ』に出てくるようなライフガードの姿を期待していた私が無知だったんですな(≧∇≦)

夏場の屋外プールならだいぶ様相が違うのでしょうかね?芝公園とか沼影なら♀監視員のほうがむしろ身の危険がなかったりして・・・(^.^;

Re: もう一回だけ引っ張らせてください

> ban さん

監視員の服装は気になりますね。なにせ、近所の公営プールはいまでも、男女共に水着一丁で監視してますから。
監視中はTシャツとかを着てはいけない規則でもあるのかな、なんて思っています。

そういうプールで育ったので、都心へ行ってみたらハーパンとかTシャツを着ているのが不自然に見えました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyopanlab

Author:kyopanlab
競パンフェチな元水泳部員
現役スイマー

訪問者数