記事一覧

東京体育館の珍妙な痴漢防止啓発ポスター



カテゴリー:日常 

あれ、プールの入り口に貼ってある痴漢防止啓発ポスター、最近つくり直した?という感じがしているのだけど、やっぱり入っている被害者に、“(女性)”の記載。

そんなところからも、アッー!なことは存在しないことにしたい意志を感じてしまう管理人であります。


痴漢被害と聞けば女性を連想するでしょ


一部がテカってしまって申し訳ないけど、プールに入ってすぐの場所に貼ってある痴漢防止啓発ポスター、これです。前は、ズバリ痴漢被害(女性)と書いてあったような。記憶ってあてにならいけど。

一般世間で痴漢被害と聞いたら、連想するのは女性でしょ。それなのにわざわざ“(女性)”と記載するのが、逆に意味深に思えてしまうのは管理人だけ?


東京体育館 痴漢 ポスター


こういう部分にも、アッー!な出来事は存在しない、健全な施設であることをアピールしたいかのような意図を感じるけどなあ。もちろん健全な施設だよ、スポーツ施設なのだから。

わざわざ女性と書く意味がわからないと感じない?。あえて書いてしまうのは、実はアッー!なことが日常的に発生していて、困っているからじゃないのか?とまで妄想してしまう。何かが不自然でひっかかる。

東京体育館でも参宮橋でもないけど、痴漢事件が大騒動になってしまった某プール、男子更衣室内での出来事だったし。


採暖室内の浴槽が取り壊しになった件を連想する

かつて、採暖室内に浴槽があった。プールサイドにそのような浴槽があると大助かりなのだけど、取り壊しになった本当の理由は、アッー!な出来事の温床になってしまうからじゃないのか?

採暖室の中だから監視員から見えにくいわけで、そういう行為が簡単にできそうだもんね。
たとえばスーパー銭湯、「お風呂の王様」に行ったとき、深夜帯にジャグジーに入っていると横から手が伸びてくるのを経験した人はいるはず、そんな感じ。


競パンはやっぱり警戒対象なのかな

競パンは露出度が高いし、形としても男を強調して見せる効果があると思う。
そんな競パン効果で、つい興奮してしまう男はいるだろう。競パンをキモいとみる一方では、かっこいい、エロいと真逆に感じさてしまうのが競パン効果だ。

先日ヤフオクで4万円の値がついたハイドロSPの色違い。サイズはSS。


競パン ハイドロSP パープル 自撮り SS


そういえば、先日の2ちゃんねる騒動でもはっきりしたよね。管理人のことを指して、「なんだ20代じゃないのか」という書き込みがあった。競パンフェチは若専率が異様に高いというのが管理人の持論だけど、裏付けられる書き込みだね。狙うのは、甘く見ても23歳以下ってところなのだろうな。

けっこう脂肪がついているように見えるけど、これでも体脂肪率12%だからね。水泳はトップクラスでも10%前後らしいよ。体温が水に奪われないよう、皮下脂肪がかならず着くように体が反応するんだって。とはいえ、冬になると太っちゃうな、とは思いました。実際、夏より2kg増えております。

それで、管理人のこんな姿を見て興奮するのか好みなのか、何度も声をかけてきたおっさんがいたのだから。大昔の話しじゃなくて、けっこう最近だよ。新宿のプールに毎週通っていたとき。

競パンの話しに戻ると、写真からも生地の良質さが伝わってくる。カットなどのつくりが違うだけじゃなくて、生地も違うのかな。ハイドロCDよりもハイドロSPのほうが、もっと穿き心地が良いように感じるし。

過去記事で紹介したように、このハイドロSPはある大学生から譲り受けたモノだし、そもそもハイドロSPを新品で買ったことが一度も無いので、タグは持っていない。そのためハイドロSPは生地にどんな能書きがつけられていたのか、知りません。ハイドロSPの存在に、販売されていた時期に気づかなかったのは大きなミスだな、と思っております。


東京体育館は、ほんとうにマジメにというか、2.5時間の制限時間を気にしてか、効率的に無駄なく動いている人が多い感じです。それなので、アッー!な出来事はゲートの外、それなら耳にすることはあります。


コメント

アシックス着用画像はなかなかエロいですね。肉付きのよい男性の競泳パンツ姿はエロいなあと思いますね。自分も武道をしていたのでガッチリ体型なんで、会社の同僚と泳ぎに行くとパンツがすごく小さく見えて、すごくセクシーなんて冗談っぽく言われますが、すごく嬉しくて、その言葉を思い出してはあそこを大きくしちゃいます。
一度痴漢にあってみたいなんて変な妄想もしちゃいます。

Re: タイトルなし

> だいさん

あの競パンの色と自分の肌の色とのマッチングがいいな、とは思っていました。
痴漢には遭ったことがありますよ。電車とか。
あと、中高生の頃は休み時間に股間とか胸をよく友達に揉まれたりしましたが単純な
イタズラじゃなかったのかもしれませんね。

プールだけでなく、地元のスパにもよくいきます。昼間から露天コーナーで全裸で過ごすのが快感ですが、同じようにタオルで前を隠さず丸出しの他の男性の姿を見ても、よほどエロい体型の人以外はなんとも思わないです。全裸やビキニパンツ姿を他人はどう見ているかなんて考えても、実際は誰も見ていないというのが一般的な見方でしょうね。

あー
FINAマークが邪魔です。

わざわざ

確かに、痴漢の掲示でわざわざ女性と書くのが訳ありと思わせますね。
いずれにせよ、怪しまれる変な行動は控えるべきですね。

Re: タイトルなし


> FINAマークが邪魔です。

邪魔ですね。でもまっとうなスポーツ用品なのだと
強く示していてくれますし。

不要なら剥がしましょう。

Re: わざわざ

> 痴漢の掲示でわざわざ女性と書くのが訳ありと思わせますね。

他にも、変に意識し過ぎて笑える注意書があります。またの
機会に紹介します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyopanlab

Author:kyopanlab
競パンフェチな元水泳部員
現役スイマー

訪問者数