記事一覧

決勝 全国高校ウォーターボーイズ選手権 鈴鹿工業高専



カテゴリー:アーカイブ 

山田孝之主演のテレビドラマ「ウォーターボーイズ」が2003年に放送された。ちょうど水泳シーンではスパッツ化が急速に進んで競パンは絶滅寸前な状況。そんな時期に競パンフェチの関心を集めたウォーターボーイズ。

そんな中で放送された「全国高校ウォーターボーイズ選手権」、AブロックとBブロックにわけて競われ、それぞれのトップがファイナルへ進む。Aブロックからは鈴鹿工業高専。


競パンはarena のリミック 水色



170605_全国高校ウォーターボーイズ選手権-決勝-鈴鹿工業高専- 陸ダンス3


鈴鹿高専ウォーターボーイズの競パンはarenaのリミック、SAR4111-VBLUで、テレビでドラマ「ウォーターボーイズ2」で厳ちゃんこと小池徹平が普段穿きしていた競パンの、色違いだ。

手前の子、ケツ左側がハミ出ちゃってる。撮影が押していたようだし、慌ててしまったのかな。
サイズダウンはしていないから、なかなかこうはならないはずなのだけど。


陸ダンスはあっさり


鈴鹿高専の演技は、予選では陸ダンスを多くしていたけど、ファイナルではあっさり。


170605_全国高校ウォーターボーイズ選手権-決勝-鈴鹿工業高専- 演技開始

170605_全国高校ウォーターボーイズ選手権-決勝-鈴鹿工業高専- 陸ダンス2

170605_全国高校ウォーターボーイズ選手権-決勝-鈴鹿工業高専- 陸ダンス1


この競パンの生地、ダブルマットは厚めなので、あまり股間のふくらみが目立たない、ふつうは。でももっこり具合を見るとかなり穿き込んでいる感じだ。ダブルマットでも穿き込むと、こうなるんだという良い見本だろう。


やぐらも成功

ウォーターボーイズショーのクライマックス、やぐらも大成功。


170605_全国高校ウォーターボーイズ選手権-決勝-鈴鹿工業高専- 三段やぐら



競パンにとって危険なフォーム


競パンを穿いているとき、上反り体勢は危険なフォーム。そんなことを気にせず、思い切り演技しているようです。


170605_全国高校ウォーターボーイズ選手権-決勝-鈴鹿工業高専- 上反り


演技後のシーン



170605_全国高校ウォーターボーイズ選手権-決勝-鈴鹿工業高専- 演技後


演技が成功して気分はハイに。真ん中の子は元気になっちゃってるようで_(_ _)_


得点は次回に

ファイナルということで、Bブロックの演技が終了してからの採点になる。採点結果はBブロック代表校の演技紹介のときまでお待ちください。


* 動画はYouTubeにアップしてあります。見たい!という方はどうぞ。

https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=T3Xt2yMn63s





コメント

待っていました!

久しぶりの更新がWB選手権で嬉しいです。
最後の画像のもっこりはエロ動画でもない限り、なかなか見られないのではないでしょうか(そういう動画を見ないので勝手な想像ですが)
でもウォーターボーイズだからでしょうか、最後の画像ですら健全に見えてしまうんですよね。やっぱりウォーターボーイズ(特に男子高校生)の競パンは最高です。

Re: 待っていました!

> たたんさん

「わざとらしさがない」という点で、これ見よがしの人とは空気感が違いますね。

みんなモッコリ凄いですね。生地が相当薄くなってるんですかね。演技後の子は勃●してますよね。

Re: タイトルなし

> 競パン好きさん
生地はかなり薄くなっているようで、それほどに穿いて練習したのでしょう。競パンはこうなったときのことも考えて、サイズダウンしたほうが具合が良いです。

ダブルマット

懐かしい(笑)記事の名前ですね。
薄くはないけど穿きやすかった記憶があります。

Re: ダブルマット

> banさん

ダブルマットは淡色でも透けない正統派競パン生地ですが、なにぶん厚みがあるので、密着性という点では妥協を強いられますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyopanlab

Author:kyopanlab
競パンフェチな元水泳部員
現役スイマー

訪問者数