記事一覧

小出恵介 競パン写真集 ウォーターボーイズ2005夏から 後編



カテゴリー:アーカイブ 


テレビドラマ「ウォーターボーイズ2005夏」に主役陣として出演した小出恵介が、「未成年との不適切なつきあい」とやらで無期限活動停止となった。当サイトとしては、スキャンダルの真意にも関わらないし、小出恵介本人をリアルに知っているわけではないので、事の是非には踏み込まない。ただしこれをきっかけに、小出恵介競パン写真集を掲載しよう。その後編。

芸能人のため、顔は加工してあります。あしからずご了承ください。


ウォーターボーイズ2005夏 競パン


競パン姿で露出しまくる設定

倒れたばっちゃんを見舞うときも競パン一丁の姿で。視聴者サービスですな。
競パンを穿いたままで病室へ取り急ぎ行くとしても、ふつうは上にTシャツを着ていくのが自然だもん。


競パンでお見舞い


ボーイズのメンバーがそろう


主役三人組以外のメンバーがそろった。


ウォーターボーイズ2005夏 メンバーがそろう


演技

他の2作と比べて、競パン姿で魅せるという演出がより鮮明。
競パンを2枚穿きしていて、上は陸ダンス中に脱ぎ捨て、観客席に投げ込むという、競パンフェチや腐女子が喜びそうなシーンもある。


ウォーターボーイズ2005夏 陸ダンス


いちばん手前に映っている子、「お台場冒険王 ウォーターボーイズ・ショー」にも出ていた子だな。
エキストラ出演していたのかな。経験は十分だし。


ウォーターボーイズ2005夏 小出恵介 陸ダンス 潮吹き


競パンをずらしてケツ出しする演出も。高校生設定だから許されるというところか。そうじゃないと、「汚ぇケツ見せんな」になりそう。


ウォーターボーイズ2005夏 ケツを見せる 陸ダンス 3



上に穿いていたネイビーの競パンを脱ぎ捨てて観客席に投げ込んだあとは、下に穿いていた白競パンの姿を披露。日焼けした肌に白競パンが映える。


ウォーターボーイズ2005夏 小出恵介 白競パン


小出恵介のやぐらも成功。


ウォーターボーイズ2005夏 小出恵介 やぐら


ウォーターボーイズ・ショーが終了して

ショーが終了してバックヤードに戻り、指導してくれた瑛太と感動を分かち合うという、泣かせるシーン。泣かないけど。


ウォーターボーイズ2005夏 小出恵介 瑛太 ダンス終了


そうそう、瑛太は競パンが似合うというキャラじゃないね。
ボーイズで出ていたウォーターボーイズ2でも、競パンを穿いたのは最後のショーの時だけだった。

テレビドラマ版ウォーターボーイズ3作はすべて、何かしら競パンにスポットを当てている。

最初に放送された山田孝之版のとき、シンクロをイメージしながら山田孝之が自室で、競パン姿で、一晩眠るシーンがあった。競パンフェチがやっていそうなことじゃないかー、なんて思って、印象に残っている。競パンフェチのことを知っていると、フェチ的に穿いて寝ている様子を想像してしまう。


コメント

No title

病室見舞いシーンの平岡祐太くんのモッコリいい感じです!

No title

男子シンクロ懐かしいですね。
自分らが学園祭で男子シンクロやった時も競パンで、上ばきは揃えましたが下は古い競パンかき集めて2枚ばきしました。
やっぱりモッコリがくっきりするのは恥ずかしかったからです。
ドラマの上の話とはいえ、一番モッコリ見られるのが恥ずかしい陸ダンスで2枚ばきを1枚脱いで
しかも白の競パン1枚になるなんて信じられませんでした。
自分らの中でもドラマ見て来年は上ばき脱ぐ演出やろうかという声もありましたが、下ばきまで全員揃えるなんてできなかったし、何よりも女性客が一杯来る前でそんなのありえねえということで即却下されました。

Re: No title

> 竸パン好き。さん

プールと全然違うシチュエーションに萌えるということはありがちですよね。

Re: No title

> 名無し さん

恥ずかしいという気持ちは高校生以下ならではですね。白競パン一枚といっても集団だしプールでだし、理屈を考えれば恥ずかしい要素があまりないのですけど。でも恥ずかしさを感じるようなショーだからこ、たくさんの女子を惹きつける、という見方もできると思います。

競パンは安くないので、たしかにお揃いにするのは学生さんにはハードル少々高いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyopanlab

Author:kyopanlab
競パンフェチな元水泳部員
現役スイマー

訪問者数