記事一覧

ヤフオクの競パン20 目的外使用疑いアリな競パン、落札額はいくらになるのかな


カテゴリー:ヤフオク 

試着のみと書いてあるのにタグがない、怪しさ満点。出品リストをみると、出しているのは競パンが大半でサイズは同一、ほかの試着のみ記載の出品にもタグがない。これは目的外使用品じゃないの?なんて邪推してしまうけど、どうなのだろう。

あとは、全国に生息する競パンフェチな人が、どんな評価(金額ベース)をするか、興味津々。


競パン ヤフオク 試着のみ 目的外使用疑い


試着するならタグ切り取らないでしょ

買ったとしても、試着するのみならタグ切り取らないのが当たり前でしょ。もしサイズ違いとかの問題アリだったとき、水着の返品は難しいかもしれないけど、ヤフオク出品している人なら、売却できる。そのとき新品試着のみとして出すなら、タグの有無が直接的に価格に響く可能性、知らないはずがないよ。


競パン ヤフオク 試着のみ 目的外使用か

http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l368219122
(リンクは4ヶ月程度で切れます)

本当は“目的外使用”(競パンを穿いてひとりで、あるいは好き者同士でゴニョゴョ)した競パンじゃないの? という疑いアリだね、管理人の見方は。

中だしな趣味もなくて水洗い歴がないから、試着のみで通そうとしているのかな、なんて思うよ。限りなく黒に近いグレーな出品行為。他に出している試着のみ記載競パン、見事に全部タグがないんだもん。
怪しいよ、やっぱ。

ただし、プールにも行っていそうな人だという感じはあって、競パンは目的外使用に特化、プール用は極小ボックスでと使い分けているかもしれない雰囲気があるね。


やっぱ競パンフェチだよ他の出品物をみればわかる

話しが前後するけど、入札を検討するとき、出品者のその他の出品物を見る人は多いはずだ。
見てみると、やっぱり競パンだらけ。そんな中には、同じようにタグ無し試着のみ記載競パンが複数ある。そして、タグ付きはひとつも無し。

ロゴが劣化している競パンがある。そんな部分も、妄想を膨らませてくれる。

外見的には、メタボな人物の可能性50%とみた。その他の出品物から極小ボックスはMサイズ、VタフはLサイズを使っているとみられるから。管理人の感覚だと競パンはサイズダウンして穿くのが当然なので、Lサイズ、は?となる。他の競パンフェチな方々も同じ感覚じゃないかな?

推測通り競パンフェチだったら、Lサイズ買うのは身長185cmとか、並外れた体格じゃないとありえないだろうと思うわけ。そうでなければかなりなメタボで、Sサイズでもちぎれそうで穿けないような、もしかしたらキモデブといわれるような感じの人じゃないかな、なんて妄想するな。



フェチ度 ★★★★☆
悪質度  ★★★★☆

* フェチ度、悪質度は商品及び出品者についての判断です。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyopanlab

Author:kyopanlab
競パンフェチな元水泳部員
現役スイマー

訪問者数