記事一覧

Team dolphin@の競パン プールで穿くヤバさを知らない世代が出現



カテゴリー:まじめな知識 

思いのほか時代の流れが早い。最近、高校生とかの10代の一部が競パンとかビキニパンツに抵抗感がなくなってき様子で、穿き始めているからその傾向は確定ってな感じだけど、Team dolphin@競パンのことを知らずに、下手をするとプールで穿いて、誤解されちゃうような恐れが出てきてるよ。

Team dolphin@ってゲイコミュのひとつだから、このロゴ入り競パンを穿いていたら、ホモ確定されちゃうってこと。何も知らない10代が誤解されたら、かわいそうだし、痴漢事件に発展しかねないよね。

とにかく、ごくフツーな子はTeam dolphin@の競パンを穿く前に、この記事を読んで考えましょう。


普通に穿けそうな競パンもたくさんあるTeam dolphin@

Team dolphin@って、管理人は詳しくは知らない。ゲイコミュなSNSだということと、オリジナル競パンの企画販売に熱心みたいだった、程度の知識。

サイトにアクセスしてみたら実質活動休止状態に見えたしね。公式?Twitterも古い書き込みで終わっているし。オリジナル競パンに熱を入れすぎている最中にトムスポーツが出現、総崩れになったとか。
事情通な人、教えてください(_ _)

かなりな数が流通したようだから、ヤフオクとかに出品されるのも出てくる。
イカニモなデザインのだけじゃなくて、普通にプールで穿けそうなのもたくさんあるから、Team dolphin@の意味を知らないで落札して、穿いてしまう高校生が現れそう。


競パン Team dolphin@ プールでは穿けない


Team dolphin@って何?なんて言う競パン穿きそうな10代がいるんだよ

Team dolphin@ロゴ入り競パンを手に入れてすごい気に入っているけど、Team dolphin@って何?なんて言っているから、ゲイ専門競パンと知らずにプールで穿いてしまいそうな危うさが。

もちろん管理人が説明しておいたよ。それ穿いてプールに行ったら、知っている人は知っているから、ホモと思われちゃうよ、そう思われて構わない、面白いとかならいいけど、なんてね。

競パンフェチは特に若専率が高いから、つぎつぎに狙われて、痴漢騒動にまで発展するかもしれないし。


これから混乱が起きるかもね

競パンフェチだけじゃなくて、10代水泳部員とかで競パンをYouTubeで知ったり、先輩から同輩から勧められたりして、穿いてみたら泳ぎやすい! なんて実例がちらほら出てきている一方で、イケているデザインの競パンは、スポーツメーカー正規品にはなかなか売っていないから、一部はヤフオクに走るかも。

そこでTeam dolphin@みたいな競パンを買ってしまって、後で真の意味を知ってぶっとぶ、なんて混乱が、あちらこちらで起きるかもね。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyopanlab

Author:kyopanlab
競パンフェチな元水泳部員
現役スイマー

訪問者数