記事一覧

ヤフオクの競パン 15 speedoのG-Suitが出ているけど目的外使用品?


定期的にヤフオクに出品されている競パンのツッコミ記事を書いているけど、いつも掲載当日終了分ばかりじゃあなと思うから、次からは残り日数が多い出品をとりあげることにしますか。

今日、プレミアムな競パンのひとつ、旧speedoのG-Suitが出ているのを見つけた。
でも普通の中古競パンとは違う感じがするな。


競パン ヤフオク G-suit Gスーツ


さすがにG-Suitだけあって、ロゴが剥落してしまっていても入札が入っているね。

説明によれば2回穿いたとのことだけど、その程度でここまでロゴが落ちてしまうかな。確かに保管しておくだけでもロゴは劣化してくるけど、浮き上がってくる感じで、穿いたりしなければ残るよ。

紐も無いとのことなので、やっぱ目的外使用品?
他の出品物をみると、競パン多数にえっちなパンツにケツ割れにと、定番な品がそろっているしね。

それでこの競パンの状態は、先日記事にした目的外使用オンリーな競パンとそっくりだよ。
競パンフェチ大学生から競パンを譲り受け内布とりつけ

それにしてもこの出品者、他に出している競パンのいくつかも、2回使用とあるのが奇遇。2回って何か特別な意味があるのかな、出品者本人にとって。


競パン ヤフオク G-suit 目的外使用

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/218880272


目的外使用な競パンって、買い手は両極端な反応みたいだよ

2ちゃんねるの競パン・水着スレを読んでいると、「知らない人かエッチなことに使いまくった競パンなんて、気持ち悪くてイヤだわ」、なんて言う姐さんもいる一方で、Twitterを通じて会ったこともある20代の人は、「ヤフオクの使用済み競パン買った、誰かが穿いたかと想像すると興奮する」みたいなことを言っている。

ちなみに管理人は、中古競パンをヤフオクで買うことはまずないよ。売り専門。
良さそうなのがあっても、人が群がって買えるような値段じゃなくなるからね。

プールで穿きまくるから、クタクタになって寿命が近くなったら、本当に寿命が尽きる前に売る。その売り上げに追い金して新しい競パンを買えるのだから、スイマー&競パンフェチな管理人にとっては、とてもありがたい世界だと思っている。

ちなみに昨夏はクタクタになった競パンを4着出して、合計22,000円くらいになったよ。

最近、この出品者のように売りに新規参入する人が目立つから、いま競パンバブル気味という事実が広く知られてきているのかな。

それで、もし管理人がこのG-Suitを欲しいとしても、入札しないよ。なぜかというと、写真がぼけているから。

ネットオークションって現物も出品者も見られないから、さまざまな嗅覚を働かせて、まともかどうかの判断をしないと、面倒なトラブルに巻き込まれがち。ピンぼけなどの不鮮明な写真を載せる出品者は、人となりが現れているとみるほうが無難だし、そうでない場合でも、現物の欠点を隠すためわざと、という例がたくさんあるからね。


フェチ度 ★★★★★
悪質度  ☆☆☆☆☆

* フェチ度、悪質度は商品及び出品者についての判断です。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyopanlab

Author:kyopanlab
競パンフェチな元水泳部員
現役スイマー

訪問者数