記事一覧

競パンフェチ大学生から競パンを譲り受け内布とりつけ



知人の競パンフェチな大学生から、「いらなくなった競パン引き取ってもらえませんか?」ときた。
“目的外使用”しかしていないのは知っているけど、それは逆にメリットでもある。生地は新品同様だからね。けれど、放出競パンがどんなのかが問題だ。プールで穿けるような競パンかどうか。
早速自宅にお邪魔してみせてもらったら、全然大丈夫。数枚を格安で譲り受けた。ロゴが全部剥がれ落ちてしまっているから、そんなに高くは出せないけど。


さすが競パンフェチ、魅力的な競パンを譲ってくれて感謝!なのだけど、内布は全部切り取ってある。
競パンフェチが選んだ競パンだから、内布を切り取ったらもっこり、くっきりな競パンばかりなのは自然か。そのままプールでは穿けないよ。

管理人は目的外使用じゃなくて、プールで穿くのだ。そのためには、内布を取り付けは必須な感じ。

内布はユザワヤで買った、白の水着素材みたいな生地を使えばいいだろう。もともと透け競パンを普通に穿けるよう裏打ちするために買った生地だからね。だから、肌色じゃないわけ。

そんなことで、管理人初の内布取り付け作業。
といっても、透けないように内側に生地を取り付けたことは何度かあるから慣れていて、大して苦労はしないよ。たとえばスッケスケの池松モデルとかね。


競パン 大学生から譲り受けた ハイドロ 内布取り付け


譲り受けた数枚の中から、とりあえず本体色は透けないパープルをプールで穿こうと、内布の取り付け作業。まずはそのまま穿いてみたけど、やっぱり形くっきりで、とてもプールで穿けないと再認識。

大学生の部屋で全部試着しているから、わかっていたけどね。大学生の前で下半身丸出しでの試着着替え(笑)

このパープル競パン、生地はハイドロCDだと思うけど、バックのアナルに近い部分に水抜きがついているから、ハイドロSPなのかな?


競パン 大学生から譲り受けた ハイドロ 水抜き


管理人は、ハイドロSPは一枚も持っていないので、はっきりしたことは言えない。
よくジュエンなスポーツショップに行ったのに、どうしてハイドロSPがすっぽり抜け落ちているのか、いまさらながら不思議。

大学生は年齢的に考えて、これらを買ったのは高校生の頃とかなのかな?
ネットショップから買っていたそうだけど、その頃はきっと親元で暮らしていたはずだから、親に見つからないようにドキドキしながら受け取るとか、自室に隠し持っているとか、実家暮らし競パンフェチの苦労を味わったんだろうなあ。水泳やっていないのに競パン持ってるって、親から見たら不自然だもんね。

そんな苦労してでも競パンでニョゴニョしたいってことで、いかにも青春って感じがしていいなと思うよ。

内布を取り付けプールで穿いて、泳いだ後は日陰で横になってうとうとしながらの休憩。
エロい欲望をたっぷり吸ったこの競パンには魂が宿っているような気がして、これは大切に穿かなきゃ、なんて気分にさせてくれた。

あと、穿き心地は最高だった。そりゃ、プールで一度も穿いていない一方で、何度も穿いて水洗いを繰り返してだから、まったくの新品と違って、カラダにぴったりなじむもんね。

この大学生、いかにも今風競パンフェチですみたいなデザインの競パンは買わないみたいなのがいい。
イメージしているのは、最近の競パンフェチがイベントで穿いている様子とかではなくて、競パンスイマーなのかもしれないね。そこが管理人的には良いところ。

最近のその手の競パン、もうスポーツ用品じゃなくて、競パン穿いてのコスプレとかのコスチューム化しているような感じだから、とてもプールで穿けないのが多いってこと。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyopanlab

Author:kyopanlab
競パンフェチな元水泳部員
現役スイマー

訪問者数