記事一覧

ヤフオクの競パン 6 おっさん好みの競パンにプレミアムなんて



定価4,600円のarena競パンを3倍近い値段で売ろうってか。
この競パン、デザインがおっさん好みだし、フェチ的な要素もないから、難しいと思うな。

当時、特価品の山にこれもあったから買ってきたけど、まったく同じ競パンをどこかのおっさんが穿いているのを近所のプールで見かけたものだから、とても穿けない、買って後悔ってことで、タグも切り取らずにしまい込んであるよ、個人的なことで申し訳ないけど。


男性水着ビキニ競泳競パンツアリーナグレー希少SSサイズプール


ヤフオクの競パン、arena ダブルマット


旧モデルを高値で買うのは競パンフェチしかいないけど、競パンフェチとしては外せないチェックポイント、生地の厚みという点で、この競パンは対象外になるのだ。競パンフェチにとって、生地は極薄であることが至上命題なんだ。

極薄だから、もっこりの形がくっきり浮き出るとか、淡色なら透けるかもとか、そういう期待をしている、競パンフェチはね。

この競パンの生地はダブルマットだから、ダブルの名の通り、厚ぼったいわけで、競パンフェチの基本からズレているよ。

なんといっても、イケてるスイマーのもっこりとかをガン見したい競パンフェチに対抗すべく、arenaが満を持してリリースしたのが、ダブルマットだもん。

カットはRIMICだから、その点はいいけどね。


フェチ度 ☆☆☆☆☆
悪質度  ★★★☆☆


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyopanlab

Author:kyopanlab
競パンフェチな元水泳部員
現役スイマー

訪問者数