記事一覧

競パンコレクション 8 mizuno オーダー品 白×黒


これは管理人がmizunoオーダーした一品モノだけど、失敗作だと思っている。
パソコンという二次元の画面で眺めて良いと思ったわけだけど、できあがってきてマネキンに穿かせてみたら、どことなくしっくりこない気がする。


ミズノ 競パン オーダー 白 フロントスタイル
height="262" />


白競パンというと2000年代半ば頃までとちがって、今はいかにもフェチです、みたいに見られそう、でも夏の屋外プールでは穿いてみたい気持ちもある。それなら、透けない白生地と、無難な黒の組み合わせならどうだ!なんて感覚でつくってみたけと、イマイチ。


ミズノ 競パン オーダー 白 バックスタイル


脇を黒にするのじゃなくて、フロントとバックそれぞれの一部を黒にするとか、あるいは黒の部分を増やすとかにすれば良かったかな、なんて後悔している。

ちなみにこれ、mizunoが競パンのオーダーで、本体に透ける生地を指定でできないようシステム変更した以降の注文品です。
管理人は股間をスケスケにする趣味はないから、全然かまわないけどね。


フェチ度     ★★★★☆
お気に入り度  ☆☆☆☆☆

*フェチ度は、現在の感覚での判断です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyopanlab

Author:kyopanlab
競パンフェチな元水泳部員
現役スイマー

訪問者数