記事一覧

ヤフオクの競パン 13 エグすぎ ファスナーつき改造競パン



競パンの前後にファスナーをつける改造をしてしまっている競パン。
この手の競パンは以前からけっこう見かけるけど、管理人としては、疑問符がつくかな。


改造競パン ファスナー付き


アダルトカテゴリーでの出品じゃないから、もちろんエグいことは書いていない。でも意図している目的は、明らかでしょ。ファスナーを下ろして、イチモツを引っ張り出しちゃう?!
ファスナーが前についているということは、そういうことなのでしょう。

競パンをそういう“目的外使用”している人はかなりいるだろうし、もしかするとそういう人に支えられて、絶滅しないでスポーツブランドから売られ続けているとさえ思うけど、競パンの股間にファスナーをつけるのは、あまりにストレートすぎないかな。

競パンは、本来はふつうに健全で爽やかなスポーツ用品のはずだ。そんな競パンになぜか欲情してしまう倒錯感にたまらない魅力を抱くんじゃないかと思っている。

競パンフェチとの交流がほとんど無いから、他のフェチな人の嗜好はわからいなけど、以前からこの手の改造競パンがよく売れているようには見えないから、管理人の推測があたっているかもしれないと思うよ。


ヤフオク 改造競パン ファスナー付き


でもいろいろな嗜好があっていい。決して否定しているわけじゃないよ。
競パンにファスナーをつけてご開帳できる改造をするなら、ファスナーを前後別にすると、より良かったんじゃないかなと、思う。股の下の部分で前後分割ね。

あと、改造対象にする競パン、脇が細いタイプじゃないと。
競パンフェチにとって、脇の細さは外せないだろうから。

この出品者、ほかにふんどしをたくさん出品しているから、ふんどしフェチなのかもしれない。
ふんどしの人気は安定している。都内ならあちらこちらにふんどしバーがあることからもわかる。出品地域の沖縄にもあるのかな?

ふんどしバーに出入りしている人だったりしてね。



フェチ度 ★★★★★
悪質度  ☆☆☆☆☆

* フェチ度、悪質度は商品及び出品者についての判断です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kyopanlab

Author:kyopanlab
競パンフェチな元水泳部員
現役スイマー

訪問者数